株式会社品川鐵工場

第8回南魚沼ロードレース jプロツアーデビュー戦でいきなり優勝!!

鈴なり妖怪 鈴|木下 友梨菜(ロードバイク/トライアスロン)レポート

jプロツアーデビュー戦でいきなり優勝しました。
https://jbcfroad.jp/race/1069
https://jbcfroad.jp/result/result222-981

こんにちは!
品川鐵工場さまにスポンサードをしていただいております、鈴なり妖怪 鈴こと木下友梨菜です。

先日、南魚沼市で行われました、第8回南魚沼ロードレースに出場させていただき、優勝することができました。これまでヒルクライム大会に出ることが多く、初のロードレースへの挑戦でしたが、終始周りを見て勝負ところ等を考えながら走ることができ、結果に繋げることができとても嬉しいです!反省点はあるものの、ポイントポイントで自分がやるべきことを着実にクリアできて、終始いい位置で走れたと思います。登りが比較的得意としているので、ラスト周回の登りで少し様子見をしておりましたが、他の選手も登りを得意としており、離せる様子がなかったので、ラストの下り坂で勝負を仕掛けることに決めました。下りではこの日一番の力で足を回し、後続2人との差を保ったまま1番にゴールラインを越えることができました。

初のロードレースは人生に一度しかなく、そこでこのような優勝という形でスタートできたことは素直に嬉しく、ヒルクライムとはまた違ったロードレースの楽しさを味わうことができました。

今後はロードレースを中心にヒルクライム等と合わせて頑張っていきたいと思っています。年内は
10月2日の箱根ヒルクライム
10月14日のジャパンカップサイクルロードレース 
11月12日のツールド沖縄に出場予定です。
そこでも先頭で勝負争いできるように、また心を入れ替えて頑張ります!もっと高いレベルで結果を残していきたいと思っておりますので、応援していただけると嬉しいです!どうぞ宜しくお願い致します。

鈴なり妖怪 鈴
木下友梨菜
 

ページトップ

株式会社 品川鐵工場
〒254-0016 神奈川県平塚市東八幡5-10-11

お問い合わせはTEL:0463-21-5855


Copyright (C) Shinagawa Iron Works Co., Ltd. japan All Rights Reserved.