株式会社品川鐵工場

2022年7月29日
ゴルフ倶楽部成田ハイツリーにてJCLO ChallengeTour

熊倉莉子プロのレポート

7月29日ゴルフ倶楽部成田ハイツリーにてJCLO ChallengeTour

~The Road to Success~が開催され出場致しました。

結果は52名中6位でした。

スコアは2バーディー、2ボギーの72でした。

 

調子が上がってきて、アンダーも最近出るようになってきての、このスコアは少し悔しいですが、プロテストまでに調整していけたら良いなと思います。最近は課題のパターが、今までよりも良くなってきました。ですが、まだまだ3パットもしますし、ボールを真っ直ぐ転がせずミスパットもあります。悪いところを改善していき、良いところを伸ばしていけるよう、頑張ります。

(前日に携帯が壊れてしまい、当日の写真が愛犬しかありませんでした。この子は私がゴルフに行くときとても吠えてきます。喝を入れてくれるとだと思うようにしています。)

ページトップ

株式会社 品川鐵工場
〒254-0016 神奈川県平塚市東八幡5-10-11

お問い合わせはTEL:0463-21-5855


Copyright (C) Shinagawa Iron Works Co., Ltd. japan All Rights Reserved.